レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

山側環状線走破!

土曜の午後4時に開通した山側環状線をさっそく走ってきました。
家を出たのが午後4時20分ごろ。
スイスイーっと津幡バイパスの今町JCTまで着いたはいいものの、そこからすでに大渋滞。
仕方なくその渋滞の中に飛び込む。
家から出て1個目のトンネルに入るまでで約30分。
おかしい。普通なら10分かそこらでいけるはずが・・・・


そのトンネルをぬけ、また数十分のドライブ。
鈴見まで出たところでtvさんから電話。
どうやら2台後ろにいるとのこと。ミラーで確認「ホントだ!」
考える事は同じなのねぇw


その後高尾方面も通り抜け、途中でどこが環状か分からなくなりつつもとりあえずR8に抜け、走破ということに。
のべ2時間30分くらい走ってたと思われ。(゚Д゚)
便利っちゃー便利ですな。
内灘に住んでる俺にはあまり関係ないけどw



よる、みんなで集まって再び走ってみました。
まったり走っても所要時間約20〜30分。
飛ばさず20〜30分で今町から鶴来までいけるとは。


海側環状も早く全線開通するといいなぁ〜