レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

バトン

■デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?■

特にしません

■街中で昼間にキス出来ますか?■

できません 

■街中で夜間にキス出来ますか?■

しませんよ

■それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか? それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか? ■

そんなことはしない

■プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか? ■

密着しません

■あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?■

体がなまってるとき

■逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?■

万が一、人肌が恋しくなったとき。

■あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は? ■

髪がサラサラだったとき

■逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は? ■

頭触られるのはそんなに好きじゃないかな

お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか? それはどういう時でしたか? ■

ない

■恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?■

たぶんない

■異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?■

背中向けてかな。楽にのびのび寝れるほう。

■腕枕は、されたいほうですか? ■

本物の枕がいいです

■逆に腕枕を、してあげたいですか? ■

狭いベッドとかだとしてた方が楽なときはある。

■最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは? ■

マターリ

■回す人■

漏れはここでとめます(゜Д゜)