レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

AE92もいいね

ちょっと調べもののために町の図書館へ行ってみました。
そこでAE92のレビン(しかもGT-Z)を発見。
「92なんて久々に見るなぁ」とか思いつつ何となく内装を見てみると
さすがに古さは否めないものの、しっかり作ってある感じでなかなか上質な感じ。
さすがトヨタの内装はいいなぁ(こんなこと書くと「トヨタは内装だけ」とかアンチトヨタの輩が吠えそうだけどw)。
ミニソアラと言われるだけあるな〜w
そしてコレでSC。やばすぎ。


ちなみにもっとやばい内装はAE101レビトレ.
当時の同じクラスのライバル車(EG6、CA4Aなど)と比べると車格が1コ上な感じの内装。
金かかってるんだなってのが感じられます。
他車はいかんせんプラスチッキーな感じが否めないんだな。
デザイン面も割と平凡だったり。
そしてこれまたSCはバカッ速。
SCと内装を俺の111に移植できないもんかとか考えたりw


やっぱ内装って普段乗ってて一番見る部分だから重要だなと思う。
111は平凡なデザインでプラスチッキーだかならなぁ〜。
激しくコストダウンされてます的な。


ファイバーパテとレザーで成形する計画でも立ててみようかなw