タイトルでピンときた人は優秀な横置きFF乗りw
シフトの土台と車体の間のパーツなんだけど、
純正はゴムが使われていて、
シフトレバーを動かすとゴムの分だけ力が逃げてしまいます。
それを
「R」partsさん(http://www.santarou.com/rparts/)で購入した
アルミ削りだしのものに交換しました。
取り付けはセンターコンソール全バラで行います。
内装ばらすのって車の作業で一番ダルイw
特に俺のはオーディオやらその他電装品やらの線がエライことになってるし。
かなりイライラしつつ取り付けw
取り付け後、その場でシフトをガチャガチャやってみる。
全然違う。ダイレクト感が段違い。
嘘みたいにカッチリしてます。
ぶった切りレバーとあいまって、かなりいい感じw
これでヘタッてるエンジンマウント&ミッションマウントも換えれば、
相当(゚д゚)ウマ-なシフトフィールになるのではなかろうか!
ちなみにこんなシールを作ってみましたw
やぁ
レビーソくん レビーソくん
スモークチーズはあるかい?
;y=ー(゚д゚)・∵. ターン