レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

シフトマウントカラー

タイトルでピンときた人は優秀な横置きFF乗りw


シフトの土台と車体の間のパーツなんだけど、
純正はゴムが使われていて、
シフトレバーを動かすとゴムの分だけ力が逃げてしまいます。


それを
「R」partsさん(http://www.santarou.com/rparts/)で購入した
アルミ削りだしのものに交換しました。


これ


取り付けはセンターコンソール全バラで行います。
内装ばらすのって車の作業で一番ダルイw
特に俺のはオーディオやらその他電装品やらの線がエライことになってるし。
かなりイライラしつつ取り付けw



取り付け後、その場でシフトをガチャガチャやってみる。
全然違う。ダイレクト感が段違い。
嘘みたいにカッチリしてます。
ぶった切りレバーとあいまって、かなりいい感じw


これでヘタッてるエンジンマウント&ミッションマウントも換えれば、
相当(゚д゚)ウマ-なシフトフィールになるのではなかろうか!



ちなみにこんなシールを作ってみましたw

やぁ
レビーソくん レビーソくん
スモークチーズはあるかい?


;y=ー(゚д゚)・∵. ターン