レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ふくしんリベンジ!

levieso2005-09-24

いつぞやのふくしんに再び行ってきました。


前回とおなじR157ルートでいくことに。
マターリ行こうと思いつつもついつい踏んでしまうなぁ。
あと、前に遅いのに譲らない車とかいるとイライラがたまってきてやっぱ踏んでしまうw
自己コントロールが大事かな〜


ふくしんのカツ丼はまぁうまかったです。
でもちょっとボリュームありすぎかもしれんw
あとヨーロッパ軒にくらべてちょっと肉が固めかな。
ご飯とカツと同時にってワケには行かないかんじ。
どっちかと言えば俺はヨーロッパ派かな〜。


そんなこんなで帰りも前回とおなじ305ルート。
今回のゴール地点のCCZに到着し、しばし談笑などしたのちに解散となりました。


その後、数人でぬく森の郷でヒトッ風呂浴びて、ラーメン屋(風龍)で晩めし。
そしておひらきとなりました。


なんか久しぶりにちゃんと行動したというか、有意義に時間使ったというか、
なんか達成感がありますw
こういうのスキデス。