レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

なんだかなー

2chの人権問題板(いわゆるBに関する情報とかの板)の地元のスレを時々見てるんだけど、
今日見てたらなんと俺の住んでる地区の名が挙がってた!


ちょっとショック。てかそんなの初耳だァ。
今まで生きててそんなこと聞いたこともなかったよ・・・・
まぁその地区は広いし、何のソースもない書き込みなんでアレだけど、
自分の住んでるところ等をBだとか言われるのは気分のいいもんじゃないですな。


以前からBだと言われてる地区を見に行ってたりしてた自分の心無い行動をちょっとだけ省みてます。
仮にその情報が本当だったとして、不当に利権を貪ってる在日系や一部の日本人なんかは別として、
フツーに金払ってフツーに暮らしてる奴らつかまえてそんなこと言うなよって。
もともと何百年も前のいわれのない差別なんだからなぁ。凹むわ。


今後もしリアルで「お前はB出身者だ」とか「お前のトコはBだ」とか言ってくる奴がいたら、
渾身の力で鉄拳制裁してやるぞ。