レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

なすび(゚д゚)ウマー

仮住まいに移ってしばらくしたころ、ふと
「なんか野菜育てよう」と思い立った。


そこでプランターやら培養土やら(仮住まいの庭は赤土なので微妙)と一緒に
ナス(千両二号)の苗を2つ購入。


時々肥料もやりつつ育ててたのが先日できあがった。
最初に咲いた花1つだけだったので1個しかなってないけど。
とりあえずもぎ取って焼きナスにしました。


自分で作ったナスはうめーなー。
水分もたっぷりでホクホクしてて。


あと、台所で芽が出てたジャガイモも
適当に切って灰つけて植えといたら、
とんでもなくすくすく育って今朝花が咲いてました。
これももうすぐ収穫ですな。
適当に蒸かして食べるかー。




関係ないけどヲタの話。
けいおん!!が2クール目に入ってOPとEDが変わりましたね。
OPのほうはちょっと俺はだめかなぁ。
1クール目の時のもあまり好きじゃなかったけど。


基本女のパンク(なのかな?)みたいな軽い音でガチャガチャした曲って好きじゃないからなぁ。
効いてると疲れてくる。
けいおんだからヨシとしてる部分は多々ありますw


EDはいいな。好き。こういう重めのメロディーのほうがいいわ。
あとやっぱ澪の声の人(日笠陽子)の歌唱力は出演者の中で飛びぬけてるw
澪かわいい。(別に澪メインだからEDがいいってわけではない)


んで、山中さわ子のバンドの曲も個人的に微妙w
作中でやったとき、へたくそなメタル聴かされた気分になって、
メタル好きな俺としてはちょっとなんともいえない気分でしたw



そういえばムギが作った曲はどうなったんだ??
みんな「そんなんお前一人で歌え」みたいに言ってたやつ。
ハニースウィートティータイムだっけ。
はちみつ甘いお茶の時間。