レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ネクスト開通

光プレミアム→光ネクストになりました。
言ってた通り3つあった機械がひとつに。
PR-S300SEとかってやつ。


速度計測してみたけどあまり変わってないな。
他の部屋でも回線使ってるから分からんけど。
まぁ下回ってはいないのでOKOK。
Net Tuneで設定いろいろいじってみつつ。



でPCも新しい部屋に引越し。
REGZAもつないでセカンダリモニタに。
色とかの関係でやっぱメインには使えないな。俺は。
(良い悪いじゃなくTVはTVの色だ。)
餅は餅屋だ。
まぁ動画見るときだけREGZAに出して(゚д゚)ウマー



そういやこの前光回線を仮住まいに移したときからそうだったんだけど、
いまどきの屋内の光ケーブルって、
ベージュのカッチカチの線がグルグルしてるんじゃないんだな。
真っ白で柔らかな線。壁側はコンセントになってて。
扱いがかなり楽です。



そんなかんじ(゚Д゚)