レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

貝とってきた

土曜の午後、数人で海岸で貝を採ってきました。
俺くまで持ってないので550円のを購入。


まず千里浜に向かう。
道中RSMの左下に2##って3桁の数字が出てたけど
たぶん走行距離かなんかだろう。


到着してしばらくガサガサしたけど
千里浜はどうやら貝がいない模様。
ちょっと雑談とかもした後、白尾の海岸へ戻る。
そこはそこそこ貝がいました。


俺は夜から別件の用事があったのでソコソコで帰宅。
とりあえず味噌汁くらいはできるかな。



で、今朝、8時ごろ早速参院選の投票行ってきた。
こんなもん選びようが無いぜ。まともなの一人しかおらん。
比例は2つ迷ってるのがあって、ちょっと期待してるのもあって
“た”のほうにしてみた。


NHK出口調査にも協力したった。
さてどうなるやら。クソバカな現状から脱却して良い日本に方向転換してほしい。




全然関係ないけど、けいおん!!のED「No,THANK YOU!」。
イントロとかのリフがなんか聞いたことある感じw
メロコア系でありがちなフレーズだな。
俺は好きよ。
はやくCD出ないかなー