レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

足湯

levieso2005-11-11

みんなで山中温泉の足湯に行ってきました。しかも夜中。
まずラーメンとんとんでメシ食ってから山中温泉へ。


足湯は24時間って話だったんだけど、ついたときにはもうお湯の循環が止まっててぬるめになってました。
24時間ってのは「24時間開放はされてますよ」って事なのかなとか思ってみたり。
まぁせっかくなので足を突っ込む。
ぬるいといっても39〜40度くらいはありそうだったし。
結局はかなり満足できましたw でも次はちゃんとお湯が循環してるときですな。


その後は松任のガストで2〜3時間マターリ。
そういえば山中温泉〜ガストの車中&ガスト出たあとの駐車場で、
わけのわからん話題でみんなものすごく盛り上がってました。
いい感じですな。
くだらんこと言い合いながらみんな爆笑したり。
あのノリは中学とか高校とか思い出したよ。



ガストから家までの帰り道、雨の中なのになぜか異様に飛ばしてる(ぬうわくらい)4トンがいたので、まぁちょうどいい速度なのでそれに合わせて走ってました。
ちょっと上り勾配のところで失速してたのでこのくらいが4トンの限界なのかな。
しかし雨はこわいわ。水溜りでめちゃめちゃハンドル取られるし。
路面はカラカラじゃないと。
松任方面からの帰りはお楽しみスポットが1箇所あるのにw