レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

平等って何よ?

また愚痴っぽくなりますスマソ
イロイロ思うことを書いてみる。


逆セクハラって何よ?
男がセクハラされたときに使われるんだが、「セクハラ」だけでいいじゃん。
“性的いやがらせ”は男→女だけのもの!って決め付けるような・・・・
いやいやいやいや。
「女が男に襲われる=強姦 で 男が女に襲われる=強制わいせつ」
なのもおかしいような。全然罪の重さ違うじゃねぇか。


レディースデーって何よ?
あと、レディース料金とか。なめんな。
何でそんな差が生まれるんだ。今の世の中。
そういえば某Mバーガーには男用トイレがないらしいじゃないか。
(女用と共用がある)
使えるトイレの数に差があるってどういうことよ?
オシッコしたいのは男も女も一緒だろう、と。


あと女性専用車両とか生理休暇とか・・・まぁそれは長くなるのもアレなのでいいや。


何でこんなに女ばかり優遇されるんだろうか。
男とおなじ扱いでは不満なんだろうか。男女平等とかいいながら。
女の言う男女平等ってのは女性優遇ってことなのか。



こういうことを言う男は嫌われるらしいが
(´・ω・`)知らんがな