レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

いまじん

今日オープンしたという巨大な本屋「いまじん」にみんなで行ってきました。


とりあえず集合したあと支那そば屋で「炭火軍鶏麺」を食す。
やっぱ(゚д゚)ウマー 一緒に食べたチャーハンも(゚д゚)ウマー


そして一路いまじんへ。場所は金沢の大桑町
着いてみてびっくり。スゲー開拓されてる!
ヤマダ電機もあるしバローもあるしデカイ薬局もあるし。
んでその本屋もなかなかデカイ。いわゆるデカイ本屋。
ゲームやDVDなんかも売ってました。ツタヤのレンタルじゃないバージョン的な感じ。
とはいえ自宅からは遠いのが難点。
ゲームやDVDは他にも売ってる店あるしなぁ〜。


しかし、本にしてもゲームにしてもDVDにしても、
いわゆる萌え系というかソッチ系のがすげー多いですな。
そういう時代なのかねぇ
('A`)