レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

結婚式に行ってきた

友達の結婚式に行ってきました。といっても披露宴からだけど。
激しく京都。京都御所、蛤御門の目の前。激しく紅葉。


披露宴まで時間があるから一緒に行った友達と御所見てきたんだが、あれスゲーのな。
ちょっと塀に触れただけで(俺じゃないよ)激しく警報が鳴り響く。
びっくりしたー。「なにー!発報したー!!?」てなもんです。
よく見たら塀ギリギリのところに赤外線センサーか何かとカメラが設置されてる。
しかも常に皇宮警察が巡回している。コワー
さすが世界で一番エライ人んち。


肝心の披露宴はかなりよかったと思われます。
ちょっともらい泣きしそうになったぞ(゚Д゚)ゴルァ
友人が晴れの舞台に立つってのはいいもんだ。


その後は大津市内まで移動し、旅館で二次会&一泊。
翌日は滋賀県内をあれこれ観光して帰路につく。


しかしあれだ、俺たちは祝ってやるべき立場なのに
すごい至れり尽せりしてもらっていいんだろーか。
ちょっと申し訳なく思ってみたり。


自分もちょっと幸せをおすそ分けしてもらったって感じでよかったよかったです。