レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

つぎの携帯

次の携帯何にしようかな〜とか考えてみる。


本命はW33SAかな。12月上旬発売だそうで。
機能も今のauの中で一番充実してるっぽい。
難点はサブディスプレイがないことかな。
ちょっと時間確認したりするときに便利なのに。


次が、来年のモデルになるけどW41T
折りたたみのサブディスプレイつき。これまた機能充実。
しかもHDD搭載するとかしないとか。
本当ならすごく惹かれるものがあるけど、どうなんだろ。
携帯を精密機械と認識してないやつ多いからな。
「ちょっと地面に落としただけで壊れた」とかクレームの嵐になりそう。


W41シリーズのSAとかCAとかどうだろうかと思ったけど、
これらはスライド式になっちゃうようですorz
スライドはテンキー使いづらいしメインディスプレイむきだしだから傷つきやすいからちょっと敬遠気味かな。


ダブルヒンジでサブディスプレイつきのやつ出してくれないかな。
ハイエンドモデルって感じで好きなの。
セルシオC仕様Fパッケージ インテリアセレクションてな感じw
他キャリアだといっぱいでてるのに。
東芝もボーダホンの機種の方があれこれ機能多いし・・・・
差別すんな(#゚Д゚)ゴルァ!!


つうわけでW33SAの線が濃厚かしら。41Tの発売日まで待ちきれないしw
1月初旬に出るとかいうんなら待つかもしれないけどね。
3月4月になるなら待ちません。またその都度機種へんすればいいや。


(゚Д゚)ゝ