レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

今度の香りはスカルプチャー

もうすぐ12月になり、いつ雪が降ってもおかしくないようなことになってきたので、
ちょっと夏タイヤで最後の悪あがきをしてきました。


とりあえず能越道でリミッターの向こう側に。
ハーフウェットみたいだったけどまぁ(・ε・)キニシナイ!!
その後高岡市内であれこれ用事を済ませたあと、
帰りは砺波経由でR359でタイヤズリズリなりつつ石川へ。
雪降ったらこんなことできないからね。


石川に戻った後、年末ジャンボをとりあえず10枚だけ購入。
連番なのでとりあえず6等当選は保障されますw
それとスクラッチを5枚買ったけど当選金は100円
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
ジャンボの方はとりあえず神棚に置いときましたw
1万でもいいから当たりますように・・・



さて、そろそろタイヤ交換をしなきゃだめかなという感じですな。
雷すごいし。突然雪積もっても困るし。
来週あたりに交換かなとか思ってますです。