レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

積雪2

昨日からの雪は勢いを増し未だに降り続いております。


15日午前2時現在、玄関の門柱に積もった雪(昨日から)は40cmくらいあるんじゃなかろうかと。


先ほど、黄色氏とドンキに行ってきたんだけども、スタックしてる車がチラホラ。
一番すごかったのは、除雪のミスでアスファルトえぐっちゃったのか、深さ25〜30cmくらい道路が冠水しててそこにZ32がはまっておりました。
かわいそうに。
とりあえずJAFは呼んだみたいだし大丈夫そうなので帰ってきたけど。


しかしジムニーすごいです。
車高の高さもあってどこでもゴリゴリいける。
やっぱ北陸は4WDだわ。と思った。
俺もしばらくプレオに乗っていよう。
そのためにプレオ用に新たに牽引ロープをドンキで買ってきたw