レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

なんじゃこりゃ

Gyao極道の妻たち(第1作)を見ております。


岩下志麻(姉)とかたせ梨乃(妹)のケンカのシーンで
二人が揉みくちゃになってジタバタしてるんだけど、
かたせ梨乃がまるでアエギ声のような感じでアンアンアンアン言っております。
お前らケンカしてんだろw


やめろ!エロ動画じゃないんだから。
思わずボリューム小さくしました。
部屋の外に漏れたら「一体何見てんだ!?」てなもんですよ。



てか極妻シリーズってどれも濡れ場が多いですな。
そんなに重要か!?
多少はあってもいいと思うけど、多すぎるとなんかすごい安っぽい映画に成り下がっちゃうような感じがします。
“妻たち”だから多いのか・・・・


てなわけで漏れは仁侠映画では仁義なき戦いが好き。
菅原文太カッコヨス