レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

雪遊び

みんなで雪山に遊びに行ってきました。
向かった先はいつもの道の駅。
雪なので今日もプレオで出かけます。


現地に着いてちょっと広くなってるところで、シルビアとインプSTIを運転させてもらったけど、
どっちもカナリおもろい!アクセルで自由自在にコントロールできる!
やっぱリア寄りに振ってある車はいいですなぁ。パワーもあるし。
まぁ完全FRだと雪道大変すぎだけども。駐車場で遊ぶぶんにはw


そして巨大なかまくらを作ったり(俺はあまり作業してなかったけどw)
ソリで遊んだりしたあと、下山。
やっぱ4WDはラクチンですな。アクセルをちょこっと開けとけばカナリ安定してる。
過信して飛ばしたりしなければスゲー安全で快適に走れるし。
冬と夏とでは車の好み変わるなぁ、俺。



ちなみに家までの帰り道、ぬわわオーバーで走ってたら急にツルツル路面になったりしてちょっとドキドキしました(何回も)。やめようやめよう。
まぁそれで挙動乱すとかまでには至ってないけども。
4WDすげぇ。次は絶対4WDだと思った。
欲を言えばトルク配分可変のやつがいいですw