レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

心がゆらゆら

ハードオフにふらっと立ち寄ったところ
YAMAHAのAVアンプが18900で売られてた!
モチロン中古なんだけど、状態はナカナカよさげ。


6.1chアンプでPLⅡxにも対応。
リアセンターがあるってのはかなりよさげです。
ラジオチューナーも装備。たぶんMPEGAAC対応。
D4端子も何系統か装備。


ちょっとレジに持っていきそうになりつつ我慢w


コレをサクッと買えば一気に音質がランクアップしますな。
スピーカーはまた別の機会にセットで買えばいいとして
当面は繋ぎとして今のホームシアターセットのヤツを使うと。
なーんて考えながら店をあとにしました。


今買おうってわけじゃないけど
やっぱいつかはちゃんとしたコンポ組みたい。
上見ればキリがないので極端なことはしないけど、
誰が聞いても「おっ」と思えるような音出したい。


YAMAHAのAVアンプはなかなか評判がいいのでいずれ入手したる!!