レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

グラボぶっ壊れ。

朝起きて、「何日も起動しっぱなしだしそろそろ再起動しとくか」と
再起動を実行したところ、ファンは動いているものの、画面は真っ暗で何も始まらない。
BIOS画面すら出てこない。


「Σ(゚Д゚)!?」
何回かリセットしてみるがダメ。
CMOSクリアしてみるけどダメ。
メモリを予備のに差し替えてみるけどダメ。


「こらCPUかVGAか・・・」
グラボを眠ってたGF2MX400に差し替えてみたところ何事もなかったように起動。
なにぃぃぃぃ・・・・
俺の6600GTが・・・・


仕方なく今MX400を使ってるわけだけど、コレじゃゲームの類は一切できん・・・
やっぱ6600GTクラスのが欲しいなぁ。
かといっていまさらAGP8xの高いグラボ買うってのも・・・・


といっても何もできないのじゃ仕方ないので
玄人指向の安い6600GTでも買おうかな。



しかし何でいきなり死ぬんだバカメ。
何とか復活できないものかなぁ・・・・
コンデンサ死んでる様子もないし、ショートしてこげた様子もないし。
ここんとこOCもしないでちゃんと使ってたのに。
誰か診断してけろ。