レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

タイヤ交換しました

最近は日中けっこう暖かい日が多いので
イテモタッテモいられなくなって、今日夏タイヤに交換しました。


ローダウンジャッキすらまともに入らなくてかなり悪戦苦闘したり、下回りの点検&補修もして、ついでにバッテリーも充電してたら1時間半もかかっちゃったw
(タイヤの出し入れ&空気入れ含む。)


まぁそんなこんなで夏タイヤです。
プラットホーム出かかってるスタッドレスとはおさらば。
しかも日ごろの無茶のせいでブロック飛んでたw
しかし毎年3月の中ごろ〜下旬に最後の雪が降るんだけどね・・・・


知るかボケェ!!
何で晴れた日にスタッドレスでヌルいことしてなきゃなんねーんだ!
今日からRE-01なのでちゃんと曲がれてちゃんと止まれます。
ただ17インチだから加速は鬼のようにオモイ。
0−100km/hも8秒台キープするのがやっとです。
旧規格軽ターボより微妙に速いくらい。(+д+)マズー
やっぱ15インチなのかねぇ・・・



もし雪が降ったり深夜凍ったりしたらプレオのお世話になります。
まぁもう雪は積もるほど降ることは無いと思うけど・・・・