レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

スマートの

本日午前、イヌマソさんのスマートのマフラー交換作業をちょこっと手伝ってきました。
ワンオフのオールステンマフラー。


前日からCRC5-56を吹きかけてあったこともあって、
ボルトの固着もなくスムーズに回る。
・・・はずが、社外マフラーのフランジ部分はメインパイプが太くてソケットが入らない。
スパナで45度くらいずつ回しながら締めこんでいく。
そこにちょっと時間がかかっただけで、あとはサクサクと作業が進みました。
つーかイヌマソさん、TRONさんと3人もいるとおなじ工具でも色んな種類があって使い分ける事ができて(゚д゚)ウマー


マフラーはなかなかいい音してました。
アイドリングは重低音だけどわりと静か。
回すとスポーティな音を奏でてました。(゚д゚)ウマー
「俺もレビンの音聞きたいなぁ。早く車検から帰ってこないかなぁ。」とか思ったw


その後、黄色さんも合流して町内にあるカレー屋へ。
そこでイヌマソさんにご馳走になってしもうて逆に申し訳ないw