レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

画像加工

最近、車の画像加工にハマっております。
ノーマルや、ちょっと控えめなイジリ方の車の画像を
激しいチューニングカーにするわけです。
金もかからず好きな車が作れて(゚д゚)ウマーということでw
(ちなみに自分の車でやろうとしたら手をつけるところがほとんどなかったw)


基本はスポコン風に作るわけですが、素材探しが大変。
スポンサーロゴ、エアロパーツなどの画像を探してくるわけですが、
当然車種が違えば形状も全然違うわけで。
そこを細かいドットを埋めるような作業で形をあわせていくわけですな。
当然色もうまく合わせないとだめ。


シロートなもんで、素材探しから完成まで何時間もかかります。
昨夜も1台作ってたらいつの間にか景色が明るい。
時計を見たら6時!でもまだ満足のいく結果ではない。


少しの仮眠を取りつつさらにシコシコ作業。
金になるワケでもないのに我ながらヨーやるわ。


そんなこんなでスポコン風アリオンが完成しました。
俺のアプロダにもおいてみます。


4WDベースに3S-GT+MT換装でHKS GT3240タービンという仕様のつもりw
上置きインタークーラーなのでGDBダクト加工取り付け。
キャリパーは前後ともブレンボの4POT!