レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

真紅は俺の嫁

ある日、車に乗ろうとしたら、
リアウインドウに


( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク



ぬお!?と思って助手席側に回り込んでみると、


(ノ∀`)アチャー


どう見ても痛車じゃねぇか!
う〜む、これは・・・・


我ながらえらい方向にきちゃったなぁ・・・・
以前は「車にアニメ絵貼ってんじゃねぇよ!」
とか思ってる側の立場だったんだが(


むしろ今は俺自身がヲタですな・・・・w
考え方も一転して、今まではこういうのに批判的だったのが、
「人の趣味なんてどうでもいいじゃん」
てなもんですwww


しかしこれ、車に貼ってみると思ってたよりでかい。
ちょっと自分でも引いたもん。
まぁこんなの自己満足の世界だからどうでもいいぜぇ!!


ちなみにこれらは夜中とかに手作業でシコシコやったものです。
赤いカッティングシートでRozenMaidenのロゴも作ろうとしたのは秘密だ。



ただ、全身をローゼンメイデンで埋めようという気はないんですよ。
あくまで、スポコン風の中でのワンポイントとして配置したい。
(それにしちゃちょっとデカすぎるかw)



〜追記・23時30分〜
ついでだからロゴも追加しちゃったw
メタリックピンクのシートが余ってたから。
マジでこのへんでストップしなきゃな・・・・