レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ひさびさに歯科医院

昼ごはんを食べて、なんとなくボーッとしてたら
急に右奥歯に激痛が。
「Σ(゚Д゚;)!?」
だんだん痛みが増してくる。


いてもたってもいられなくなって、
EVE A錠を飲んだ。
若干和らいだものの、やっぱ痛い。
とりあえず歯医者(徒歩30秒)へ。


〜午前の診察は終了しました〜
午後は2:30かららしい。
Σ(゚Д゚) ガガーン
「あと2時間近く待てと!?」


時間が経つにつれ、痛み止めの効果が出てきて、
だんだん普通に生活できるレベルに。
そうこうしてるうちに午後の診察の時間になったので、
歯医者に行き、急に痛み出した旨を伝えました。


予約じゃないので、ちょっと待たなきゃいけないとの事。
それはしかたない。痛み止めも効いてるしOKOK。
で、1時間ほどして俺の番に。


どうやら右上の親知らずがオワタになってるらしい。
で、歯茎も炎症を起こしてて、それで痛んだんじゃないかとの事。
大丈夫か俺の口の中!?


まぁ次回その親知らずを抜くそうです。
奥歯、しかも親知らず。これはドキドキするなぁw
まぁなんにせよ昼間の痛みよりは軽いだろうけど。



以前、奥歯に銀のかぶせ物をしてあるその下で化膿したことがあって、
そんときは「誰か一思いに俺を殺してぇえええええ!!」
てな痛みでした。
これまで生きてきてここまでの痛みって経験したこと無かった。
歯って直接響くからタマランのよね。
今回もそれに匹敵する痛みでした。


まぁ化膿止めももらったので、とりあえずはこれで。
次回は1週間後です。
ついでに悪いとこ全部治してもらおう。