レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

親知らず抜いてきた!

今日、歯医者で親知らずを抜歯してきました。
当初の話だと、かなり親知らずがオワタになってるから
途中で砕けたりしてかなり時間かかるかもという話だったんだけど、
実際に抜く作業に入ってから1〜2分で抜けました。
はや!
てかそんなやわな固定だったのか漏れの歯はw
抜いた歯を見せてもらったけど、こりゃ痛むわって感じ。


診察室に入ってから15分ほどで全部完了。
麻酔も含めてこんな短時間で終わるとは!


まぁ今後腫れたり痛くなったりするかもしれないので
(今はまだ麻酔が効いてるから平気)
ちょっと安静にしてなきゃ。


家で大人しくカッティングシートでも切ってようかなw