レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

呪われたかと思った

昨日、バッテリー替える前にトイレ行ったわけだ。
大のほう。
そしたら下痢をしとる。
あ〜あと思いつつバッテリー交換などして、
軽く昼飯(食欲無かったのでパンだけ)を食べた。


そしたらまた便意
トイレに行ったら半分水みたいのが出てくる。
「なんだこれは・・・・」


ちょっと安静にしてようと思って、
正露丸のんでベットに入った。
(それでも時折便衣をもよおしてトイレに行く→水みたいなの。
の繰り返し。夜までに10回くらい。)


夕方あまりにも気持ち悪くて1回嘔吐。
んでコタツにもぐりこんでてもメチャメチャ寒い。
熱を計ってみると38.5度。
これ絶対ノロわれた・・・・などと思いつつ寝ようとするが
しんどくて寝てられない。
それでまた嘔吐。


上からも下からも出るから、ノドもからからになるんだけど、
そこで水分を取るとそれがまた出ちゃうんだ。



結局、医科大の時間外のトコで見てもらうことに。
親に車を出してもらって(運転なんか無理)
診察を受けてきました。


レントゲン撮ったり座薬入れたり綿棒で鼻の粘膜とったり。
それ+3時間ほど点滴。
3時間もじっとしてなきゃならないのは苦痛すぎたw
眠いわけでもないし、なんかずっとシンドイしw


結局、急性腸炎じゃないかという話。
よく覚えてないけど。
薬を出してもらって帰宅しました。



んで一晩寝て今これ書いてます。
座薬のおかげもあって熱は結構下がったかな。
昨日みたいな寒気とかもあまり無いし。


まぁ早く回復してくれればいいなぁ。
下痢とか嘔吐とかほんとウッゼーわ!!
メチャメチャ体力消耗するもの。




〜追記〜
やっぱり、夜になると悪化するもんですな・・・
昼間は何とか元気だったのに、
今はボーッとして気持ち悪くてだめぽ。
今夜は早めに寝よう・・・