レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

真紅のカッティング作り直しだ

先日の日記に載せたリアウインドウの真紅カッティング、
保護フィルムを貼ってたけど案の定スキマから雨が入り込んで
紙ラベルが水吸ってましたw


こりゃいかんということで急遽作り直し。
基本的に同じポーズで、今回はもうちょっと下まで作成。
そしてできたのがコレ

所要時間3時間。
出来はなかなかいいんじゃない??


それを早速車に貼り付け。
ついでに作ったプロジェクトミューのロゴも貼り付け。


ご覧の通り今回は羽根に貼り付けました。
羽根だと形状的にも目につきやすいし、目立つでしょ。
アピール度高くなきゃ貼る意味が無いからね。



ちなみに!
別に俺は最近になってカッティングにハマったわけじゃないからな!
高校の頃からバイクに貼るためのメーカーロゴとかいろいろ作ってたりしてたの。
愛用のデザインナイフも10年選手だぜ。
好きな大きさ&デザインで安く作れるから(゚д゚)ウマ-