レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

カワイス

本日未明、寝てたら急にグラグラッと来て目がさめる。
地鳴りみたいのも聞こえるし「こりゃ地震だな」てことでニュースを確認。
リアル地震
10分ほどして再び就寝。


時は過ぎて今日は歯医者に行く日。
サクッと準備して徒歩30秒の歯医者へ。
今日は前歯の穴ぼこを埋める治療。
レジンで穴を埋めて硬化させるんだけど、
固まった後は歯と完全に同化してる!
何年か前にも同じ治療したけど、やっぱすごいなぁ。



さて、新しく真紅のブツを入手した!

;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
7巻の初回限定版のフィギュアつきのやつ。
新品未開封
顔のつくりとかはちょっとアレだけど、
漫画の付属品としてはかなり(゚д゚)ウマ-
かわいいいいいいいいい



RCのスリックタイヤとホイールなども購入。
メッキホイールカッコヨス。
いずれ新しいボディも買おうっと。
UCF31セルシオかR34GT-Rがいいなぁ