レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

代車はキューブ

車検の時期がきたので出しました。
代車は昔のキューブ。


預けたあとしばらくして車屋から電話があって、
ラジエターのアッパータンクから漏れてるとのこと。
ついにきたか。気づかなかったなぁ。
スバル車の持病みたいもんですね。
当然これも修理してもらいます。


これからどんどん壊れていったら嫌だなぁ。
エアフロとかO2センサーとかノックセンサーなら
自分でも交換できるからいいけど、
燃料ポンプとかヘッドカバーのパッキンとかだと面倒ですな。
どれもこれも当時のスバルの持病です。



とりあえず早く戻ってくるといいな。





歯医者。5回めだったかな。
今回から奥歯以外の虫歯治療。
削ってレジン(CR)で埋めて。
レジンで修復するのが点数高いのと、
1回で3〜4本治したので結構金かかりますね。
でもサッサと済むのはいいことだな。
(゚Д゚)