レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

車検

車検の時期なので車屋に出しました。
ついでにミッションオイルとデフオイルも替えてもらう。


事前にHIDのバーナーをフィリップスの6000Kのにして、
マフラーにはインナーサイレンサーぶっこんどいたw
(まあライトの色も音も個人的には問題ないと思うけど一応)
バーナー換えたら、照射光が妙に上方向の切れがいい。
やっぱちゃんとしたやつは遮光板のつくりが違うんだな。


ま、何事もなく車検終われば(゚д゚)ウマー
2〜3日とはいえ自分の車がないのは寂しいなw




話は変わって、ここ最近の温度変化に身体が馴染めず
風邪をひいたかもしんない。
暑いなら暑い、寒いなら寒い、ちゃんと移行してほしいな。
暑くなったり寒くなったりまた暑くなったり、
わけわからん。