レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

代車はプレマシー

レガシィ車検のため車屋に預けてきました。
エンジンオイル&エレメントとミッションオイルとデフオイルの交換も。


代車はプレマシー
意外と加速も悪くないしそれなりに荷物も乗りそうだしよさげ。
両側パワースライドドアで使い勝手もいいし。


そういえばベストモータリングのバトルでも
オデッセイやMPV(ターボ)に圧勝してたような。
オデッセイ(先代まで)とかエクシーガとかプレマシーとか、
こういう低い系のミニバンは意外と好き。


エクシーガがほぼそのままのサイズでスライドドアとデチューンしてないFA20DITと
それと後席にも独立したエアコンがついて復活しないかなー。




まぁとりあえず、終わるのは週明けくらいかな。という話です。
期限が15日までで、預けたのが今日11日。ギリギリだ。


今回の車検からエンジンチェックランプの確認も適用されるから
変なところで引っかかったりしなけりゃいいけど。
そういえばチェックランプ確認するってことは、
常時ツイン仕様はモノによってはアウトになる可能性があるのか。
やろうかなーと思いつつずーっとやってないから、多分これからもやらないだろうけども。




前回がタイベルだなんだですげー金かかったから、
今回は普段と変わらないくらいで済むといいけども。
でも古いスバルだしなぁ…。
(゚Д゚)