レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

携帯のマナー

ヒコォキで携帯使ってた輩に逮捕状が出ましたね。
まぁ当然だわな。


キカイに影響が出るから電源切れとさんざんいわれてるのに、
当たり前みたいに携帯使う奴って何よ?


「たかが携帯くらいで何もおこらねーよ」くらいに思ってる奴が多数いるんだよね。
何もおこらねーなら法整備までして規制なんてしねーよ。
駄目なモンは駄目なの!
通話中の声が迷惑とかそんなレベルじゃないからな。
落ちたり、発着が遅れたりしたらそいつのせいだからな。



あと病院ね。
でかでかと携帯電話の電源を切ってくださいと書いてあるのに、
その傍らで当たり前みたいな顔して携帯をいじってる奴も多数。
それで医療機器がイカレて患者さんが亡くなったり、病状が悪化したりしたらどうするんだ?



メールやWEBをピコピコやるのがそんなに重要か?
とりあえず使用禁止区域にいる間くらいは我慢できんのか?
悪影響を及ぼす可能性が非常に高いから禁止されてるんだし。
携帯いじること>>>>周りの人間の安全 かよ。
何も考えてないんだろうな。
キチガイすぎるだろ。マジで。