レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

100連マガジンとか

M93R用の100連マガジンを購入してみました。
純正の40連だとフルで撃つとすぐに無くなっちゃうので。


100連のほうはプラ製で軽いです。
でもその軽さのせいでマガジンキャッチを押しても
純正のようにストッと落ちてきません(・ω・)
シリコンオイル塗ったけど改善されず。仕方ないですな。


100連化に伴いBBローダーXL(470発)も購入。
今までの小さいやつだと1回装填すると空になっちゃうのです。
BBローダーの方も100発なので。


しかし見た目のバランスが悪いなぁ・・・
銃身(サイレンサー含む)とグリップ側の長さがほぼ同じとは(;´Д`)
まるでUZIイングラムみたいだ。
こうなったらアンダーレールつけて、長物用のごついフォアグリップでもつけてやろうかなw



ついでに電動長物用の135SPも購入してみました。
今後電動買うかどうかわかんないけど、
バネだけは今のうちに買っておかなきゃ!ってことで。
家帰ってから「170SPにすればよかったかなぁ」なんて思ったりも。
次お店に行ったら170も買っておこうかな・・・(・ω・)