レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

焼肉→カラオケ→もろもろ

24日夜、赤色氏、170氏と焼肉に行ってきました。
赤色氏が4000円割引券を持っているという「牛たかやま」へ。


入店し高い肉も平気で注文したりして楽しむ。
「今いくらくらいかなぁw」てな感じで。
ある程度腹が満たされたところでお勘定。
4000円の割引券使って8000円でした。
てことは元値は3人で12000円!!Σ(゚Д゚;)
なかなか高価な焼肉でないかい。
赤色さんサンクスコ!って感じです!



店を出たところで、カラオケに行こうって話に。
すげぇ久々だし、いつもの集まりで行く事はまずないから
こりゃ(゚д゚)ウマー!てな感じでした。
向かった先は新しくできたラウンド1とかいうでっかい娯楽施設的なビル。
ビジュアル系縛り!とか遊びつつ3時間ちょっと歌ったかな。


その後、ほかの人々の集まりと合流し、いつも通り撃ちに。
ただ、現地では俺は珍しく撃たずにカラオケの話ばっかりしてました。
俗に言う 興奮冷めやらぬ ってやつですな。


ちょっと明るくなってきた頃、雲海を見にちょっと標高の高いところへ。
携帯のカメラじゃ全然撮れなかったけど、なかなかのモンでした。
まぁデジカメ持ってたんだけど、面倒で出さなかっただけというw


んでゆっくり下山して解散しました。
帰り道、山側環状で俺の前を走ってたプレサージュかなんかが
突如として対向車線に!
「おいおい!逆走やぞ!お前きち(略」と思ったけど
すぐ気付いたみたいで方向転換してました。


地元が近づいた頃、いつもの道が通行止めになるというのを思い出し
ちょっと遠回りして帰ってきました。
なんかチャリンコのレースだそうだ。そんなもんクローズドコースでやれ!
ここはモナコか!?