レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

山ドライブ断念

朝、目が覚めて
「ちょっと犀鶴線走ってみようかな。車載動画もとりたいし。」
ってことで、熊走方面に向かって走りました。
昨年から、犀鶴線が全線開通した&めちゃキレイな舗装路ってのはよく耳にしてたんだけど、
一度も走った事がないわけです。


熊走大橋を越え、さぁここからだってところで
「犀鶴線 崩土のため通行はご遠慮ください」との看板が。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
まぁちょっと道幅狭くなってるだけだとは思うけど、
万が一でかい石とかあったら最低地上高ギリギリのこの車じゃ無理w


途中の展望台までは行けるだろうけど、どうせなら一気に全部通りたいし。
また何日かおいて行ってみますよw
というわけでサクーッと帰ってきましたw


看板無視して余裕でいけたよ!
という方が居たら御一報くださいw
やっぱこういうのは自分でハンドル握ってないと面白くもなんともないからね。