レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

カーオーディオなど

今後組みたいと思ってるのが、カロッツェリアhttp://pioneer.jp/carrozzeria/products/deh_p710/index.html
適当な安めの中古の4chアンプ。
バブル期のアルパインなんかよさげかなと。
ミドルクラスでもハイエンドクラスと同じパーツ使ってあったりして。


デッキの方は、やはりiPod繋いだ以上フルにコントロールしたいってのと、
今使ってるデッキ(carrozzeria | AUDIO:1D MAIN UNIT [CD] > DEH-P717)よりも各種調整が細かくできたりするのが魅力です。安いのに高機能になってる・・・



Q:何でカーオーディオにあれこれ金かけるの?
A:音楽聞く時間の割合が車内が一番多いからです。


Q:どうせマフラーの音やロードノイズもあるんだし。
A:だからこそその雑音に合わせた音作りが必要なんです。


Q:ノーマルでも十分でしょ。
A:あなたの耳ならノーマルで十分でしょうな。


Q:どうせソースは圧縮音源なんでしょ。
A:だからこそ少しでもいい音で再生しようとしてるんです。


(゚Д゚)ゴルァ!!