レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

TT-01ダート用

とりあえず組み付けました。
あまりもの+α。





(ボディ相当痛んでるから1個買おうかなぁ…)


ラリーブロックタイヤはナロー(26mm)サイズなんだけど、
どうしてもGDB(E・F型)純正に似てるこのホイール(24mm)にしたかったので、
ちょっと無理して履かせてます。
なので本来よりサイドウォールがグニャッとしてるはずw
ちなみにこのインプは2004なのでD型(たぶん)だけどね。


足回りはCVAスーパーミニ(FミディアムRハード)に
上下アームはノーマル。
タイロッドだけターンバックル式に。
最低地上高はメインマシンより1cm以上高いと思います!


デフはフロントはノーマル+AWグリスでちょっと硬め。
リアはティッシュつめてロックw
リアよりでガリガリ掻いていくほうがインプっぽいかなw


フルベア、アルミステア、アルミプロペラシャフト、カーボンアッパーデッキも装着済み。
あと地味にバルクヘッドがTGSだったりパンパーサポートがタイプEだったりしてちょっと頑丈w


まぁでも、今はシャーシ組んだだけの状態。
走らせるにはあとモーター、アンプ、サーボ、送受信機がいります。
モーターはGTチューンかなぁ。たぶん。
23TのTZが余ってるけど、それ回せるアンプは余ってませんw
サーボと送受信機はバギー(小学校の頃組んだトップフォース)から移植してもいいんだけど、
トップフォース動かなくなるのはう〜んて感じ。


ま、近いうちにメイン用に2.4Gとサーボ買うからそれから走行ですわ。


ちなみにルーフにあけたアンテナ穴はたぶん使わないので、
下からクイックシュー当ててZ5fdつけて動画撮ります。(゚д゚)ウマ-