レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

カセットデッキ入手

オクでカセットデッキを買おうと思ってたんだけど、
思ったより高くなったので諦めました。


そしたらイヌマンさんが使ってないのあげるというのでいただくことに。
ビクターのTD-V515。なかなかのシロモノ。
マジでありがとうございます!

感謝感激雨霰。


アンプにはまだ繋いでないんだけど、
電源だけ入れてヘッドホン繋いで、
俺のテープ資産をちょっと再生してみました。


「おお、聴けるじゃねーか!」
全然伸びてもないし、音もなかなか。
デッキの性能もかなりあるんだろうけどw


ひとまず明日にでもラックをちょっと組みなおして
アンプに繋ぎます。
全部の機能を使いこなすにはまだ時間がかかりそうw
ノーマルの生テープならあるから、ちょっと録音してみようかな。
今CDであるものをあえてテープで聞くのもありかもしれん。
またオク使ってメタルテープでも買うかぁ!w



しかしいいものを譲っていただいて本当にありがとうございますた。
末永く大事にしますです。