レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

懐古廚ではない

なんかカセットテープで曲を聴いてたら
おニャン子クラブとかw)
なんとも懐かしい気持ちになったので、
ちょっと部屋を漁ってみたところ、
こんなものが出てきました。


俺の厨房の時着てた制服(のズボン)です。
まぁ見る人が見れば分かると思うが、ノーマルじゃないですねw
クリスタルっぽいボタンとかフタとか、切り返しの無いウエストとかバックタックとか
懐かしすぎるぜ。


足入れてみたら、ちゃんと履けました。
当然、当時よりウエストきついけどね。
ただ、思ったのは「太っ!」
こんなの履いて学校行ってたのかw


ちなみにウエストの辺りにある赤っぽいのはいわゆる裏ボタン。
エチケットブラシつきクシは見当たらなかった。
2つほどあるはずなんだけどw


まぁ縁が無い人にはとことん縁が無いよね。
今思えばなんてこったって感じなんだけど。
でもこういうのがカッコイイと思ってたんだよ。
少年の頃は。


まっ、昔に戻れたとしても同じ格好して学校に行くんだろう俺は。
だってノーマルより質感もいいし、何より動きやすいんだもん。


ちなみに上着は見つからなかったので通販で安い短ランとか買ってみようかななんて思ってたりw
別に買ったところで着る機会無いんだけどw


将来子供が生まれて、その子供が中学に上がる頃にまだ制服が学ランだったら(