レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

STIシール

寒い日が続きますな。
今シーズンは例年になくよく雪が降ってる。
世界的な寒波とかどうとか。ほう。


風もクソ強い。バイクカバーがズタズタになりました。
薄い安物だからなぁ。買い替えました。



サイドにSTIステッカーを貼付。

STIのオンラインショップで1枚840円。


本来、STIロゴは文字の左側にあります。
なので助手席側はそのまま貼り付け。
運転席側をどうしようか悩んだ結果、デザインモチーフのインプSTIがそうであるように
STIロゴを進行方向に置くことにしました。
GDB-EかFからは左右同じデザインになってます)
あと、貼付位置もインプだとモールの下なんだけど、
BHレガシィだとモールの位置が低いのでモールの上に。



結構それっぽくなりました。
BH5にSTIバージョンなんてないんだけどw
BE5(B4)の最後にS401ってのはあったけど。


リアのカーボンエンブレムもあいまって良い感じ。
フロントもオーナメントを塗ってあるのでなんとなく雰囲気はOK。


CyberRかどこかの大きいエアバルジつけたいなぁ。
この車はあまり外装をあれこれするつもりはないけど。