レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ケン・ブロック萌え

ケン・ブロックのロゴを見つけたので早速。
もちろん手切り。文字系は切るの難しいな。

やっぱリアのスモーク薄いな…なんとかしよ。


実はワイパー動かすとぶつかる位置なんだけどw
まぁちゃんと定着するまでワイパー我慢すればOKだろうし、
剥がれたら剥がれたときです。


KEN BLOCK #43のとこのフォント大好き。
ニードフォースピードのMost Wantedもこんなのだね。
あのロゴもかっこいいな。
なんて名前のフォントなのかな。


ジムカーナプロジェクトと書いてあるけど、
俺自身はジムカーナという競技にはほぼ興味ないw
ケン・ブロックのジムカーナ動画は大好きだけど。
あのインプすげーな。500馬力の60kgオーバー。
タービンやインマニも蛍光カラーやぞ。


モンスターエナジーデカールもあれば貼ってみたいけど。
さすがに派手すぎかな。
あんまりベタベタ貼らないようにせねば。


ちなみにサイドミラーにも黒でDCロゴ貼りました。