レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

DCシューズ

ケン・ブロックにあこがれて
車にDCって3枚も貼っとるわけですが、
(ケンさんはとっくにスバルじゃなくなってるけど)


「じゃあ靴もDCにしてみっか」と思って
DCのスニーカーを買ってみた。
たまたま値下げしてたのもあって。



ALLIANCE XEってやつで、
この色(黒ロゴ)は調べたら去年モデルみたいだな。
値下げしてるわけだw
展示品てことでさらに1,000円安くなった。


んで紐が白なのが気に入らなかったので
別に市松模様のを買って付け替えた。
シルバーでもいいかもしれん。もちろん黒でも。



なんかソール硬いから車の運転しにくい気がするw
けど昔はゴツゴツのワークブーツばっかり履いてて、
それで普通に運転してたわけだから、
結局は慣れなんだとは思うけど。