レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

GENTOS 閃 SG-325

懐中電灯コレクションを1つ増やしました。
GENTOS 閃 SG-325
150ルーメンでフォーカスコントロールつき。


比較にもなってないけど一番短いやつがそれ。



以前買ったSG-500と比べると
やはり明るさはガクッと落ちますね。
一応SG-500は500ルーメン(実質300くらいじゃないかという話もあるけど)だからなー。
SG-500もこれもなんだけど、スポットがもうちょっと絞れたらいいのにと思う。
もっとも、俺の用途(徒歩)だと遠くに飛ばすより手元を均一に照らしてくれたほうがいいから、
ワイドで使うことが多いんだけども。


そのうち1000ルーメンとかのを使ってみたい。
べつにそんな明るさ必要ないけど、
光り物好きだからただ照らしてるだけでおもろいw