レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

犬猫病院とか

うちの犬の予防接種(混合ワクチン)と
フィラリアの薬もらいに行ってきた。


なんかどんどん体重が落ちてる。
老化もあるのかわからんけど。
全盛期で13kgくらいあったのが
今はそれより4kgもへっとる。
先生も「ちょっと減ってますねぇ」と。
ガリガリの犬は可愛くないから好きそうなもんもっと食わすか。




友達が結婚するっつーことで、
婚姻届の証人を頼まれました。
借金の保証人とかは誰に頼まれても絶対ならんけど、
こういうおめでたいのはいいな〜。
郵便で届いたので早速署名して返送。
幸せになってチョーダイ。
俺が証人になったからには別れたりとかは許さんw




しかし最近暑かったり寒かったりだな。
土曜なんかはスゲー暑くて、
内灘海岸で水着がどーしたこーしたと2chでスレ立つほどだったのに。
今日は特に肌寒いな。
身体おかしくなるでありんす。
寝てるときにお腹壊しちゅーがぜよ。