レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

週末の防波堤

内灘マリーナは週末ともなれば家族連れで大賑わいです。
俺も親に連れてきてもらってたなぁ〜なんて思いながら。
俺の釣り好きはそこからだからな〜
小学校のころから放課後は釣りだったりw
ホント、釣り歴で言えば20年にもなりますw
ベテランみてーだw



さて、隣にいた親子は男の子がお父さんに怒られながらサビキやってましたw
まぁつれてたから楽しそうだったけどね(小さいセイゴだけど)。
あんまり怒ってやるなよ。不慣れな子に。
釣れてなかったら釣り嫌いになりかねんぞw



俺は延々バイブを投げてたが(この流れで大人のおもちゃ想像するやつは淫乱)
な〜んにもつれなかったw
(いや、ハマグリが1個)
まぁルアーだし損はしないからいいけどね。


しかし根掛かりが尋常じゃなかった。
というか藻かな。
でもめっちゃ重い。鉄でも入ってんじゃないかって重さ。
こんなのに引っかかったの初めて。
しかし何とかズルズル引いて
全くロストすることなくいけたけど。


フックも全く曲がらず。糸も切れず。
そんでもってスナップも全く歪まず。
さすがジグ用耐荷重32kgだw


(゚д゚)ウマ-