レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

あいたー

昨日日に焼けたところがイッテーわ。
マッカッカになった。


俗に言うサンタンじゃなくてサンバーンってやつ。
つまり火傷。ありゃー。
やっぱタンニングローションはこまめに塗りなおさなきゃいかんな。
UV-Bはやばいぞ。皮膚がんなるわ。


ちなみに塗ってなかった足が一番ひどい。
しかもサンダルの形に焼けとる。
とはいえあんな汚いとこ、裸足でいたら怪我するしな。
透明のやつとかにすっかな。


だけどこれがおさまったら下地出来上がりかな。
そしたらまた焼こう。釣りしながらw




手前からエギング、ライトジギング&シーバス、ブラックバス
一眼になれてると「何でこんな雲すら階調残らねーんだ!?」
って思ってしまう。
K10DデジイチではかなりDレンジ広いほうです)