レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ろうそん!!2回目

けいおん!!フェア第2弾の後半。
とりあえず6店舗くらい回ってこんな感じ。


ティーカップゼリーの青いほうとホッチキスがどこにもない。
ピンクのゼリーも4店舗目くらいでようやく見つけたものだし。
ぐぬぬ・・・


ちなみに最後に入った店でゼリーもホッチキスもないから
とりあえずカフェオレ2本追加したんだけど、
店の人が「うちわ1つ持っていってください」と言うので
見てみるとまだうちわのこってたw 他の店は全部なかったのに。
ムギと律と、唯もあったかな?
とりあえずムギのをもらってきた。


しかし青いゼリーとホッチキスがなかったのが残念だなー。
ピンクのだけでも買えたからヨシとするか。




〜追記〜
7店舗目に行ってみたら青いゼリーありました。
ついでにあぶらとり紙も。

ホッチキスは売り切れ。しかたないな・・・