レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

ろうそん!!

本日から始まったローソン×けいおん!!のコラボ。
第2弾。
今回はクリアファイルじゃなくてうちわ。


とりあえず1店舗目でコンプしました。


全種集まればそれでいいやと思ってたんだけど、
いざそのときになると、
「使う用に澪のをもう1枚欲しい!!」
と思って2店舗目に行きました。
(1店舗で一人1種類ってことなので)


店に入ったら何か数分前に見たことある人影。
1店舗目でけいおんコーナーにいた女性だ。
やっぱ梯子するもんなんだなw


ここで1店舗目になかったチロルも購入。
チロルは対象じゃないけど、
店の人が「いいですよ」てことで対象にしてもろた。
ありがたいことです。
澪と梓のうちわをゲット。使おう。



しかし前回と違ってなんか単価が高いぞ。
飲み物とプレミアムロールケーキを買ったのも入ってるけど、
合計で4,500円くらいしとる!
前回は確か2千円台だったと思ったけど。
ま、ヲタ的にはちょっとした祭なのでいいか!


ちなみに唯のベチャーってなったぬいぐるみはありませんでした。
たぶん即買われたか、そもそも田舎だから入ってきてないか。
ま、コレはもしあったらでいいやって感じだったのでOK。



全然関係ないが、
やっぱ日記って1枚でも画像(写真)入ってたほうが
断然見てて楽しいべな。自分のを見返してみたけど、
文字だけずらずら書いてるよりは読もうって気になるわ。




〜追記〜
リフレクターが欲しくなってさらに2店舗見てきたが、
なぜかどこも置いてないなー。まぁ仕方ない。
とりあえず飴とチョコ買ってさらにうちわ(全員バージョン)追加した。
前回も、今回も、なんかムギの表情がかわいいな。