レビーソんちの日記

レビーソの日記ですな。ブログ。

うちわ余りまくり

さっきチラッとローソンに行ったら、
けいおん!!のうちわがまだ大量に。
いなかすげぇ。
とはいえけいおん関連の商品は皆無だけど。


「板チョコ買ってうちわ貰えばそれでいい!うちわ欲しいだけだ!」
って奴なら今からでも全然遅くないな。
俺はけいおんのお菓子とかじゃないといやだけどw
と言いつつプリングルスとアポロで澪うちわ1個だけ追加したけどね。
からあげクン買いにいったんだけどな。



からあげクンといえば、けいおん!!のコラボのやつどうなったんだろうか。
11月に延期らしいけど、投票の結果はどうなったのかな。
俺は「ゆずこしょう」に投票したけど、若干押され気味だった気がする。


他はコンソメとかどこにでもありそうな感じだったと思ったけど。
途中経過見つつ、
「なんでゆずこしょうの味がわからねーんだお子ちゃまが!」と思ったw
ゆずこしょう大好き。軍鶏のたたきにゆずこしょうつけたら最高。
まぁこればっかりは好みだからな。




話は変わってIS03
昨日だったかな、ADW EXがまた更新されて、
フォルダをドックに入れたときのエラー対策がされました。
公式ブログでその件に触れてあったし、
同じ症状が出たユーザー結構多かったんだろうな。
有料アプリなのに悲しいことにならなくてよかった。


・画面は960×640以上の4インチ以上
・メモリー液晶つき
・CPUは1.2GHzのデュアルコア
・メモリ1GB
・データフォルダ16GB以上
・キャリアメール、CメールFelica、赤外線つき
WiMAX対応(auは月々525円だからお得)
・見た目はIS03とかHTC EVOみたいな、表面に何もない感じ。
・バッテリーは1500mAh以上
こんなの出ないかなw